サラリーマン Archive

  • ●2004の銀座のグループ展の作品。(15cm×15cm) 切り絵で2点作りました。   ちょっと近づいてみるとよくわかると思いますが、 実際に観てもらうのが一番質感とかわかって良いんですよね。 紙はいつもマーメイド紙で […]

    リストラ四十八手

    ●2004の銀座のグループ展の作品。(15cm×15cm) 切り絵で2点作りました。   ちょっと近づいてみるとよくわかると思いますが、 実際に観てもらうのが一番質感とかわかって良いんですよね。 紙はいつもマーメイド紙で […]

  •    ※リストラされた企業戦士が上司にプロレスで復讐するというせつない絵巻。 彼は結構な格闘技の使い手ですね… 卓上カレンダーとして展開しておりました。

    リストラ四十八手

       ※リストラされた企業戦士が上司にプロレスで復讐するというせつない絵巻。 彼は結構な格闘技の使い手ですね… 卓上カレンダーとして展開しておりました。

  • ※終電間際の寝そべっている泥酔おやじを パーテールポジションからの俵返しでポイントゲッツ!

    グレコローマン

    ※終電間際の寝そべっている泥酔おやじを パーテールポジションからの俵返しでポイントゲッツ!

  • ※会計を済ます前に腰に手を当て 一気に飲み干し怒るおばちゃんの総攻撃も なんなくかわすなりきりマトリックス。

    ミルクスタンド

    ※会計を済ます前に腰に手を当て 一気に飲み干し怒るおばちゃんの総攻撃も なんなくかわすなりきりマトリックス。

  • ※向かいに座る人達をポーカーに見立てて暇つぶし。 ストレートメガネ、4スリープ、3ハゲ。 俺流ルール。

    ポーカー

    ※向かいに座る人達をポーカーに見立てて暇つぶし。 ストレートメガネ、4スリープ、3ハゲ。 俺流ルール。

  • ※シフトレバーのごとく泥酔度合いを身を持って表現。 彼の許容は五速まで。

    マニュアル泥酔

    ※シフトレバーのごとく泥酔度合いを身を持って表現。 彼の許容は五速まで。

  • ※週末の酒の席で一悶着。 ならば決着をという事で舞台をセッティング。 決戦は月曜日朝七時。

    早入れリーマン

    ※週末の酒の席で一悶着。 ならば決着をという事で舞台をセッティング。 決戦は月曜日朝七時。