Warning: Undefined variable $show_stats in /home/users/0/boo.jp-hirokoji/web/wp-content/plugins/stats/stats.php on line 1384

●2004の銀座のグループ展の作品。(15cm×15cm)

切り絵で2点作りました。

ちょっと近づいてみるとよくわかると思いますが、

実際に観てもらうのが一番質感とかわかって良いんですよね。

紙はいつもマーメイド紙で統一しています。

最近はどんどん色が生産中止になってしまって来ているので、

紙の選択もそろそろ考えた方が良いのでしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください