hirokoji 2016-06-19 コメントなし ●早朝ウォーキング13キロ。 ●羽田の海老取川まで行ってきました。 目の前に空港。 ●昔の空港の時に使われてた広告看板後。 良い感じに寂れてます。 そして鳥居。 ●ここからの景色はとても良いです。 ← 20160616池上→銀座→御徒町 20160620NAON NO YAON → コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。