
●清澄白河へ。
「深川いっぷく」にて「100人100色だるま展」を見てきました。
プロアマ問わず色々な発想でが塗られてました。
毎年開催されているとの事なので、今度参加してみようかな…

●お店の入り口にピーマンくんがいます。

●この後、神保町にて新年会があり
時間もまだあるので、半蔵門線沿いを歩いてみる事に。
途中芭蕉さん休んでました…

●途中に見えるスカイツリー。
夜とかは反射してきれいかもしれないですね。

●隅田川大橋にはカメラマンがずらい並んでました。
ちょっとした撮影ポイント。

●水天宮到着。
先月の戌の日も来ましたが、とりあえずまたお詣り。
→三越前→大手町→神保町と結局歩いて行ってしまいました。
今朝は10キロ走ってたのでヘトヘト。

●神保町「酔の助」にて新年会。
そのまま13人みんな二次会に流れ終電で帰宅。
去年は景気悪くて大変だったけど、
今年はなんとかしてがんばろうと仲良しフリーの面々。
周りにいるとありがたいです…