hirokoji 2014-11-23 コメントなし ●医者の薬が効いてくれたおかげで、しんどさがなくなりました。 せっかくなので、TSUTAYAで借りて1日映画デーに。 X-MEN フューチャー&パスト、X-MEN ファースト・ジェネレーション オールユーニードイズキル、ギャラクシー・クエスト、 ローンサバイバー、第9地区を一気に観て、 録画していたノウイング、スーパーマン・リターンズも観るという これでもかというほど怒涛の映画鑑賞でとにかく楽しかったです… スーパーマン・リターンズはつまらなかった… ← 20141121代官山→中目黒 サンクスボード(切り絵) → コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。