Warning: Undefined variable $show_stats in /home/users/0/boo.jp-hirokoji/web/wp-content/plugins/stats/stats.php on line 1384

●人形町「芳味亭」へ。

ビーフカレーを食べました。見た目は洋食屋のカレーという感じ。

牛肉がトロットロでうまかったです。

お値段は全体的に若干高いかも…なのでしょっちゅうは行けないです…

●汐留に「すごいきん(ようび)」看板。

物凄いインパクト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください